ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
吉野家 牛すき鍋膳
吉野家 に 行って来ました^^

こども が すき焼き 大好きなので


すき家 でも よかったのですが

すき焼きが 無いので 吉野家へ

IMG_4726.jpg

牛すき鍋膳 大盛  730円  と

牛チゲ鍋膳 並盛  630円 を 注文

チゲ鍋 は キムチが入って いる? って感じで 

とても 美味しいが かなり 辛いぞ Σ(´θ`)うめぇ~


牛すき鍋 は 少し 甘いが 間違いなく 喜ぶ味 です


この価格を どう感じるか ですねー

やはり 客の 回転が悪くなり 店員も 混雑時は 大変な様子・・・


吉野家 は 気軽に行けるので また行きたいですねー





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/917-667a976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
