ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
5位転落 中日ドラゴンズ
8/27 今シーズン たぶん 最後 の ナゴヤドーム 観戦!

その前 に バッティングセンター ららら で カキーン!

1_20140828101844333.jpg

子ども と 二人で

24コイン 打ち

息子は ホームラン1本 でした

2_2014082810184561e.jpg

今日は 140km/h が ある

まだ バットに 当たるが

西日 で まぶしい!!

3_2014082810184682c.jpg

非現実的 な 球 なので

あまり 練習には どうなのか・・・

4_20140828101848c10.jpg

ナゴヤドームに 着き

ライトスタンド 最前列の場所

5_201408281018495fb.jpg

とても 観戦しやすいが

ポールが ジャマと言えばジャマ

ネットが 無いから よい

6_20140828101900298.jpg

ライト 線際の 打球が 見やすい

1球 ファールかどうか 判断が 目の前で できた

7_201408281019014f8.jpg

この 場所 は 平田も ボールを 投げてくれていたのだが

ポールが 近いので ここには 投げません

8_20140828101903066.jpg

もちろん チアドラ の タオルも

こっちには 打ちません

9_2014082810190562f.jpg

タオルを 狙うなら 中段あたりが いいね!

10_20140828101906827.jpg

夏休みだから こんな ちびっ子が・・・

11_20140828101916be2.jpg

結局負け・・・  消化試合に なってきたな

今 チケット 買い頃です

格安で 良席が ころがっています



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
助け合うって素敵なことです。
私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/08/28(木) 19:02:31 | URL | 小松崎侑 #27Yb112I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/908-5e5562d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
