ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
吉本 茂造 スラバのスノーショー

20、21日に 大阪へ 行ってきました^^

目的は なんばグランド花月ですが


前日に スーパーホテルなんば・日本橋

に 泊まり

駐車場も 御園パーキング に



翌日の 昼まで とめていても

ホテルの割引券使用で

1200円 で 済みました ラッキー!! (⌒o⌒)v



この スーパーホテルですが

カギは 暗証番号だけ

帰りの清算 は なし

朝食も サービス


かなり よい が

エレベーター しか 道線がない

しかし コスト面から 

今度から も ここを使用かな


夜は お好み焼き を 食べに・・・

事前調査 では 「はつせ」 「福太郎」の順

福太郎は カウンター席のみ だったので

3_2014082215214151a.jpg
4_20140822152142e7f.jpg

やはり はつせ へ


ここは 自分で 焼く スタイル

個室に なっている

5_20140822152144a40.jpg

家族なら ここかな

焼くの が 面倒なら ダメ

6_20140822152159de8.jpg

はつせコースを 2人前 注文したが

7_20140822152201f04.jpg


多いと感じない 量

8_20140822152204bbd.jpg


帰り に たこ焼き を 買って ホテルへ

こんなに タコ 小さかったかな・・・ (´ε`)


翌日は 待ちに待った

よしもとプレミアム満喫ツアー

なんばグランド花月 吉本新喜劇

茂造 と 写真撮影

これが 一番の 楽しみ キタ━(゚∀゚)━

1_201408221521385cd.jpg

前座 の 知らない若手

子供ウケ しやすい 

もりやすバンバンビガロ

キングコング 

数ヶ月前 に きたとき と 

同じ おしっこネタ の

オール阪神・巨人


茂造 の 新喜劇は やはり

おもしろい (^ワ^)


よしもとプレミアムメンバー


になったのですが

年会費は3600円

年1回 本人ご招待だけで

元は取れます

お土産も 10%OFF になるので

それも お得


新喜劇後 茂造 と 写真撮影

2_2014082215213922b.jpg

9_2014082215220549e.jpg

その後 スラバのスノーショーへ 移動
10_201408221522069fd.jpg

スラバのスノーショー ベストシートな はずですが

前から 16列目 で ベスト・・・?

12_20140822152234db3.jpg

センターは センターだったけど・・・

11_20140822152232e51.jpg

前評判が 良過ぎただけに・・・

そこまでって 感じかな

息子も 前半爆睡 
13_2014082215223540a.jpg
14_20140822152237851.jpg

終わりの ボールが 飛んで

きたときは 大喜び ですが・・・

15_201408221522382cb.jpg


帰り に いつもの

養老温泉 ゆせんの里へ

16_20140822152253777.jpg

来年も もちの ろん 行こうと思います

やっぱ 茂造 サイコー!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
言葉にできないってこういうことです。
驚かないで聞いてください。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/08/25(月) 08:21:15 | URL | 安井 #27Yb112I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/907-8ea67cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
