ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ナゴヤドーム




8/6 ナゴヤドームへ 行ってきました 

写真 2 (17)

家族 4人で オパール席 の 1列目 と 5列目

最前列 は なかなか よいのですが

ネット が やはり じゃまかな・・・

写真 1 (19)

バッティング 練習のときに グローブを つけて

待っていましたが 飛んでこず・・・

写真 5 (11)

何か 試合前に 偉い人たち みたいな・・・

(・。・?)なんで?

写真 4 (11)

400 セーブ の 表彰 でした

個人的には 岩瀬は どうなん? って思う

写真 1 (20)

今日の 先発は  小川 龍也

中日で 1番 安い 年俸 (こちら、プロ野球人事部)

ピッチャー でね!

2番目に 安い 濱田 が 活躍しているからか???

写真 2 (21)

チアドラ 激写!!

写真 1 (23)

野球を 観ずに 

チアドラの 写真を撮って いる お方も みえました

よくわから~ん "<(××)>"

写真 2 (18)


写真 3 (15)

この日 和田 が デッドボールで 

骨折した日 です

エエ~!! また夏休み 何回か 来るのに~

あと 15本 で 2000本 安打 だったのに~

(=。=|||)

写真 2 (19)

広島 の 応援は 楽しそう

写真 3 (12)

相変わらず 中日は 鳴り物無し

(トランペットなどの鳴り物を用いて中日を応援してきた従来の応援団に対し、その構成員リストの提出などを今季から義務づけた 6つの中日応援団が許可を申請したが、2団体が不許可、4団体は保留になった。反社会的団体の排除を目的に、団員名簿の提出を求めたが、それに応じなかったことなどが原因だという)

写真 5 (13)

タオル 発射 の チアドラも 目の前

だが 近すぎて 飛んでこんわ~

写真 4 (13)

写真 4 (12)

結局 3対2 で 勝利!!

岩瀬 も この日 左肘の張りで 交代!

中日 の 今後に 異変が・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。
我慢できなくて、伝えることにしました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/08/10(日) 05:01:18 | URL | harai #27Yb112I [ 編集 ]
本当に感謝しかありません。
少しだけでもいいので、時間をください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
私はここで人生がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014/08/10(日) 04:30:13 | URL | 重藤 #27Yb112I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/894-d2477e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
