ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
もえどら 6/9










日本最大級のサイズ数、そろえました!


6/9 子どもと 中日 × 日本ハム の 試合 を 

観に行ってきました (*⌒ー⌒*)

チケット は オークションで 落札

写真 1 (20)

プラチナ席 を 2枚で 8000円

内野S よりも お得♪

写真 1 (27)
座席も よいクッション

写真 4 (13)
座席位置からは こんな 眺め

16時より ず~と 練習から 観ていました

写真 2 (27)

ネット に グラブ 持って 張り付いているのが

息子です・・・


中田 や 陽 岱鋼 は さずがに オーラが あるって 感じ

大谷は 打者として 出ないかな~ って 期待していましたが

練習していなかったので 後日の投手に 備えているのかな~??

どうせ 巨人戦に 照準を合わせて いるのか <(-、・)>

インタビュー を 受けていましたが デカイ し オーラも 満点



この日は サラリーマンデー と 燃竜

写真 3 (17)


青の ユニフォームで 登場

2_20140515134818812.jpg

1_2014051513481755d.jpg

写真 5 (11)

写真 1 (26)
写真 5 (10)

小笠原  古巣 日本ハム で 血が騒ぐぜー

写真 4 (12)
写真 3 (15)
写真 2 (25)
写真 1 (25)

浅尾 も 観れて

写真 5 (9)

福谷 も 観れて 150km は 速いで~

ドアラ の バク転 も 成功して これは いける!!

写真 4 (11)

せっかく 1点差に 追いついたのに

岩瀬が 5安打 打たれた・・・ 試合を壊した・・・

写真 3 (14)


燃竜 で 勝ったこと ないやんけー .゚・(´□`)・゚.

燃竜限定ガチャガチャ を して

写真 1 (24)

高橋 平田 の 巾着 、 小笠原 和田 の ユニフォームホルダー

サラリーマンチック(ドラゴンズボタン2ヶ付) 2個 、

隣に座っていたひとがくれた 平田 大島 って書いてある ブレスレット

これだけ ゲット してきました 

写真 4 (14)

子どもは 日本ハムが 円陣を組んだとき ボールちょうだい! 

って言って 無視されたと言っていました

そんなの 当たり前です そのような時に ハイ!って あげていたら

まあ~ 2軍落ちですねー


次回の レプリカユニホーム配布日

6/21(土) vs 千葉ロッテ
8/29(金) vs 広島


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/870-2b0fe1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
