ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スキー
先週に 引き続き 2週連続で 木曽福島に 行ってきました
自宅から 約180km ですが スキーオンリー なので 
子供も危なくないしー 前回行ってよかったしー

雪も降って 天候がいいとの事で 気合を入れて
5時半出発 

suki

無事 8時半前(8時半営業)に着き 計画通りに
駐車場も、いいポジションに 小さな子供がいる スキーは駐車場の場所も大切ですね

思っていた 通り 朝の 雪質は good !
しかし チョット上まで 連れて行った事が原因で
2本滑った ところで 子供が 疲れて 早くも休憩 (´д)=з

まだ10時だよ~!! もちろん 店は1番のり 
ラーメンとチャーハンを 食べて 滑り直し

少し すると 早くも 上部はアイスバーンで 最悪に
まだ雪の降りが 少ないですねー

これが 御岳山 です
suki

雪化粧して とても きれいでした
下には スキー場が あります

帰りは また 養老温泉によってきました (*^ー゜)v


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/87-33fe4a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
