ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
もえどら ナゴヤドーム




鬼嫁に 怒られながら

オークションで 野球チケットを 落札

燃竜(もえドラ)2014 で レプリカユニホーム が もらえる日なのです

対戦 相手 が ヤクルトと 少し人気が落ちた 狙い目の 試合



2_20140515134818812.jpg

1_2014051513481755d.jpg

内野A 席を 4枚 を 11,100円で落札

1枚 4,900円 だから 8,500円引

さらに ユニフォームが もらえるから ちょっと 得した気分に


この券で 小学生の 息子と 友達を連れて行きました

写真 2 (17)

前が 通路で よい席だ と 思っていたのですが

売り子 や 席を探すとき 立ち止まる人で

見えない とき が 多い

35列で前通路だったので 今度は 前通路25列 に しよう

ここは 人は あまり 通らない

パノラマ なら 51列 が 最前列 ドラゴンズシート検索


なるべく練習が見れるように 早めに 行きました

写真 1 (17)

写真 5 (2)

目の前には エルナンデス

最近 試合には 出ていませんが

ファンサービスは バッチリです

写真 4 (3)

子ども の 友達 が ボールに サインを もらいました^^

写真 3 (9)

ネット越し だったので かなり 書きにくかったと・・・

写真 2 (19)

タッチ も してくれて 子どもたち は とても 大喜び

写真 1 (19)

これが サイン

今度から エルナンデス ファンですな

写真 3 (10)
写真 2 (18)

結局 応援の 成果も 実らず・・・

ヒット数は 多かったのに

堂上 の エラー それから 狂った・・・

鳴り物 が 無いと 応援も 静か・・・

写真 1 (18)


やっぱ 目の前で 試合を見ないとね

子どもの やる気も 変わってくると思うし

テレビのほうが よく見えるというけど

カメラは ボールを 追っかけるから

全体の 動きが みれないのだよな~

といっても みんな 現場でも ボールを 追っかけています^^

勉強している人は 違うところを 見ていますよ

嫁も ゴルフに 行ったと 思えば 

野球観戦なんか たいしたこと無いのにな~ ┐('~`;)┌


次回の レプリカユニホーム配布日

6/21(土) vs 千葉ロッテ
8/29(金) vs 広島


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/863-13a6c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
