ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
換気扇の交換






東芝 台所用換気扇 【VFH-25H2】



ヒモを引くのに かなりの力が いるため

親の家ですが 換気扇を交換することに

自分で簡単に交換できます

工具は 必要ありません

さっそくアマゾンで購入

写真 3 (7)
東芝製
VFM-25H2 (羽根径:25cm)
本体希望小売価格:14,900円(税抜)

昔買ったものと 同じものなのか???
メーカー、サイズも失敗しないように

同じものにしておきました^^
写真 4 (6)
写真 5

今まで付いていたもの

かなり汚いです

写真 2 (16)

写真 1 (15)

写真 1 (15)

このタイプは 2本の ネジだけで交換できます

もう 交換できました

写真 4 (2)
写真 3 (8)
写真 2 (15)

とっても快適になりました

新しくなると 換気もよくなった気になります (^u^*)

東芝 の サイトも参考にしてください

写真 1 (16)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/862-350c6784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
