ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
伊自良湖 ワカサギ釣り






3/30に 子供 と ワカサギ釣りへ 行ってきました

伊自良湖 いじら湖
写真 4 (5)

大人800円 小学生400円

手漕ぎボート 平日1日 1000円

写真 3 (7)

エサ 赤虫 300円

これが エサの 赤虫

写真 2 (12)

これを 食った ワカサギを 腹も出さずに 食べるのかー

写真 5

前日に 大雨で 翌日も 風が強く

湖は かなり にごって いて

これが 原因で あまり釣れなかったみたい です (´3`)

3_2014040714185923d.jpg

結局 私 も 子供も 3匹ずつ o(●´皿`●;)o

1_20140407141916084.jpg

写真 1 (13)
2_20140407141914e87.jpg

しかし ボートこぎは 楽しくて

しかも トレーニングに なる


また 来年にこよっと

こんなの 真冬に 寒くて無理だぞ・・・

釣った ワカサギは から揚げにして 子供の お腹へ

とても うまかったらしいです

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/849-8830e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
