ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
大阪旅行 吉本新喜劇 あべのハルカス ③







本日 宿泊予定の あべのハルカス

ホテルの 駐車場に 停めるのに一苦労

駐車場の 入り方がわからなーい

やはり ここは 電車 で くるのが 無難なのか・・・

16時に着いて 大阪マリオット都ホテル の中へ

少し リッチになった 気分に なります


51階の アッパーフロア スーペリアコネクト に 宿泊

部屋に 行ってすぐに 12階の 牛タンの店へ 

そこまで お腹が空いていなかったが

混むらしい ので 17時前 に行きました

牛たん炭焼 利久

あべのハルカスダイニング店

IMG_3308.jpg


・ぐるなび定食
牛たん焼ちょっと少なめ
とろろ
ミニサラダ
各店オリジナル小鉢

IMG_3303.jpg

この時は 牛スジみたいな感じのものと

少し硬いタンの 燻製みたいなものでした 
IMG_3300.jpg

麦飯
テールスープ 
IMG_3301.jpg

この テールスープは あっさりしていて 美味しいです

・牛たん【極】定食
IMG_3304.jpg

この極を 食べましたが 確かに 通常のより美味しかったです

同じ肉?? なのに 分厚いほうが 美味しい???

切り込みも うまく入っているのか とてもおいしい

・牛たん定食
IMG_3305.jpg

・牛たんちょっとぜいたくなシチュー
IMG_3302.jpg


これは 高級すぎ?? なのか 私の家族に合わず・・・

もっと安い ビーフシチューが 好みです^^

牛たん は トロトロです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:大阪 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/846-3c88521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
