ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
少年野球のアイシング




これから 夏にかけて 少年野球で

ピッチャーを することも たまにあるので

アイシングを 購入する事に^^

アイシングは ミズノ、アシックス が よさそうだったのですが








ザムスト の アイシングを 発見!!

う~ん これは よさそうだ

ってことで ザムスト を 購入

ここは サポーターも 悪くないので

間違いはないだろう

加えて 他の子供の物と 間違わずに 使用できそうで・・・

昔は アイシングなんて 一切しなかったのにな~





コストパフォーマンスも とてもよい

さらに 氷の袋 まで 付いています

写真 3

それで アイシングを 入れる専用にケースがほしい!!

う~ん これも なかなかいいものがない

ハードケース の クーラーBOXにしてもいいが

これも 価格 お高い・・・

写真 2 (1)

いいのが ありましたよ

サーモス これも 間違いのない メーカー

写真 1 (1)

しっかりした 構造で ピッタリでした

カラーが 他のは ないんか! って感じでしたが

他より 目立つし まっいっか!!



これで 夏の 野球は のりきれそうです^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/841-a95de6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
