ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ギャンブルツアー 2014




1年?2年? に 1度 の ギャンブルツアー 

おじさん 4人で 一泊二日

とことん 戦いまくります v(^δ^)v


年末に 競馬で 儲けるも 無くなってしまい

結局 軍資金は 10万円 


まず 会費 3万円 集めて 

これを 食事や 宿泊 その他に 充てます

まず 土曜日の 朝 ボーリング場 に 集合

ここで 色々ルールを 決め 7ゲーム 勝負しました

珍しく 私が ノーゲーム 200UP で 一人勝ち (^_^)v

昼に なり 

湯ーとぴあ宝 に 行き  麻雀 を 始めます

12時~ 19時まで 全自動雀卓 だから すごく らくチン

そこでは かなり 振り込み ました

だって ボーリングで 勝っているから いけいけ!


それから 近くの ざうお まで 歩いて行き

魚釣り を して 一杯 頂きφ(^O`)/▽ます

目の前で 焼いて 食べるのは いいですね

IMG_2892.jpg

IMG_2895.jpg

IMG_2891.jpg


相変わらず混んでいます

食べて みたかった イカ 

IMG_2889_20140114151942116.jpg


結構 単価 は 高いが 確かに 美味しい です




ワシントンプラザホテル に チェックイン

また 湯ーとぴあ宝 に 風呂に 行き

ロビー で 紙競馬 と ババぬき

嵐で やっていて おもしろかったので・・・



おもしろい ですよ 

結局 紙競馬 で 惨敗

しかし ばばぬき で 取り返す

1時 に 就寝 です

翌朝 近くの 公営ギャンブルって 事で

常滑競艇 へ 

10時 開門だったので 時間を つぶすため 近くの コメダへ


10時になり 1席 2000円の ロイヤル席 の 予定だったのですが

グループ席 が 空いて いたので そこに することに

IMG_2901_20140114152052f38.jpg

IMG_2896.jpg


8000円 で 6名まで OK

4人 だから 結局 同じで 2000円です

新聞1人1つ付けてくれて や ジュース 飲み放題 だから

かなり いいと思うのですがね

IMG_2898.jpg


ここで 軍資金 7万円 勝負です

なかなか 当たりません 当たると 安いし・・・

IMG_2899.jpg

IMG_2900_20140114151627eca.jpg


そこで みんなの 財布から 勝負です

トランプの 1~6 三枚引き そのボックスを

100円ずつ 購入

IMG_2903.jpg


順番に 引き 残り 9レース分 勝負です

全然 当たりませ~ん 


しかし 来るべき ときが キタ━(゚∀゚)━

11R トランプは  3、4、5 の ボックス

IMG_2902_20140114151943790.jpg


結果 3-5-4 19,070円 \(\ο\)/

4人で割って 5千円の 手当



私 個人んは 11レース終了地点で 4万近く負け

もう 大勝負だー

12レース に 23100円分 ぶち込み

お見事 的中!!  1-5-6

(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

1000円 が 11万5400円に

結局 12レース中 5レース的中で +5万弱 くらい   

本当に 楽しい 2日 でした


また 少年野球漬け の 生活に なります 



翌日 すべての 勝ち分が JRAで 無くなりました (´Д`)
 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/833-e5297556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
