ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
骨折 日記 ⑧ 腓骨遠位端骨折




リハビリは 自分で します 最近は とても いいページが あるので

足関節捻挫後のリハビリ

知識も 増え とても 役立ちます

108(2).jpg

108(14).jpg

1010 (15)

1010 (18)


次回は 10月24日に 写真(レントゲン)を撮る ことに


保険 も 障害保険 2つ 入って いたが 3日しか 病院にかかってないし

あと1回 診察に来ても しれているので 請求も しない事に

入院すれば けっこうな 額だったから 請求しようとは 思ったが

通院だけなら まぁ いっかー て言う事に しました

リハビリで 通院しても いいのですが めんどいーー(´・Д・)ノ



10年前 は 第一生命の 骨折したら 10万円 ってのに 入っていましたが

骨折なんか しないでしょう! しても 医療費 安いからいいかー って

止めて しまってから ソリ で 尾てい骨 を 骨折 (これは保険がおりるかわからないですけど・・・)

それで 今回の 骨折 20万円 回収できたはず・・・

保険料の 払い込みを 考えると どうなのかな (・Θ・?)


10月24日 の レントゲンです

1024.jpg


素人目には まだ くっついて ないと思うのですが・・・

先生は こんな感じでしょう これで 何もなければ 終わりで

痛くなければ いいみたいな感じです

そのうちに 走れる ようにも なりますって


自力で リハビリ がんばります!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/823-c8421418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
