ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
少年野球 の グラブ選択




前に スラッガー の グラブ を 購入して

記事を 書いたことが あった



私 は とても 気に入って いましたが

まだ 小学生の レベルでは ポケットの 浅い グラブ では

ポロ が 多い の かと とても 思います

フライも よく グラブ から ボール が はみだしている 事も多く

親 と しては とても 心配・・・


最近 6年生の みんな が グラブを 購入している

みんな ミズノ の グローバルエリートだ
★軽量化で操作性抜群★素手さながらのフィット感♪【スチーマー&手もみ加工サービス!!】ミズノ...

確かに この グラブは いい

ある1人 の グラブ は とても 私好み の いい型 に なっている 

私は 昔から  ZETT が  好きで

プロステイタス を 使用している

とても 捕りやすい

少年用 の プロステイタスは カタログ にも 無く

裏メニュー みたいな 商品だ

これを 購入することに!

価格は 少年用 の グローバルエリート と 比較しても 高い



もう 売り切れ ばかりで ネオステイタス の 画像を・・・

これでも かなり いいもの では ないかと 思います

少年用の プロステイタスは 今後の発売は 未定

写真 3 (7)
写真 (45)


写真 4 (5)

この プロステイタス の マーク が かっこいいー

写真 3 (11)

まだ 手が 小さい ので 

手首の タイプ が 気になって いたが

プロステイタス は 初めから きつめ に なっている

写真 4 (7)

現在 使用中 の スラッガー

写真 1 (14)

スラッガー は 型を あらかじめ 付けて もらって

完璧 な 仕様で 使い始めた

写真 3 (9)

とても いいグラブ だと 思うのですが・・・

写真 1 (15)
写真 4 (3)

C球 の ボール  こんな 大きさ

写真 3 (10)

オイル 塗って 殴りたおす

写真 2 (12)


写真 1 (11)
写真 4 (4)

形 サイズ も ほとんど 同じ

写真 1 (13)

グラブを 買ったか あまりわからないように

黒色 の グラブ を 購入したのだが 

注文後 売り切れ・・・ がっかし

それも 楽天 の 優勝セール を 狙って 購入したのに・・・

ポイント 保障してくれないのかな~

あわてて 商品 が 無くなると いけないので

違う店で 楽天の 負けた 次の日 に 購入

ポイント 2倍にも ならないし・・・

写真 4 (6)

今回 は ポケット に スパン スパン 入るように 

型 を きっちり 仕上げますよー

写真 3 (8)

新しい グラブ の 型付け は やはり 楽しいです

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/811-9afaaabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
