ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
霞ヶ浦 四日市 で アジ釣り






子供の 運動会 振替休日 で スポ少 の メンバー を 集めて

三重県 四日市 の 霞ヶ浦 埠頭 に 釣りに 出かけました

子供14人 大人7人 と かなり 大勢

6時半 に 集合 して  現地 7時半 くらい

 

釣れた数順に アジ サッパ イワシ ヒイラギ ボラ 


たぶん ヒイラギ と言う魚も釣れた

とてもぬるぬるの 粘液を出す

潮は 

9月30日 月 若潮 満潮 2:17 168cm 15:31 189cm 干潮 8:39 81cm 21:39 108cm

アミエビ を 購入して



さらに アジパワー を 購入したかったのですが 売り切れ・・・ マジ!

写真 3 (6)

この ポイントは 車が 横付け できるので とてもいいです

これだけ 子供が 多いと

大人は 絡んだ糸を 外すので 大変です

写真 1 (10)

車で 移動しないと トイレ が ないのが ネックかな

写真 2 (10)

11時過ぎ から 入れ食い状態に なり 

子供 たちも 大満足

サビキ 無し でも 喰いついて きます

1人 大体 30~50匹 は 釣ったのでは ないでしょうか 

300匹以上 は 釣っています

写真 4 (2)

最後に いらない 魚 を 鳥に あげました
写真 2 (8)

写真 1 (8)

写真 2 (9)

写真 1 (9)

肝心な アジ を 撮るのを 忘れていました・・・

帰って から揚げ に して 食べました



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/810-126d928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
