ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
木曽川 で はぜ 釣り




小学校イベント の 振休 を 利用して

子供 12人 で はぜ 釣りに 行ってきました^^


昨年は 揖斐川で はぜ を 釣って その場で から揚げ に して 食べました


今年は ポイント を かえて 木曽三川 東海広場 で バーべキュー をしながら 釣り

釣れた はぜは てんぷら にして 食べる!!

写真 1 (3)

正面 は 多度山  橋下のポイント が 1番子供の監視も できて いいだろうって

ことで 釣り開始

写真 2 (3)


投げ入れる子供 が 次々 と 引っかかる

数多くの 仕掛け を 無くしてしまいました・・・

この ポイントは 史上最悪です

釣り具屋 歓迎 ポイントです N(×凸×)N゛


結局 釣れたのは 12人で 8匹くらい

3本の 竿を 折られました  まぁ 安いので いいのですが

っあ! 高価だったら 折れないか・・・



数少ない はぜ を てんぷら に して 食べました

てんつゆ に 付けて  美味しいな~

もちろん バーベキュー も しました

楽天セールで たっぷりの 肉を 購入して



来年は また 昨年の ポイントに 変更です


先月の アジ釣りで 無茶苦茶 釣れたので

みんな 期待していただろうと 思いますが

子供たち も いい勉強に なったでしょう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/807-fea6d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
