ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
マン・オブ・スティール




昨日 マン・オブ・スティール の 試写会に 行ってきました (^_^)v

3D 吹替え なので 子供と 一緒に

場所は イオンシネマ桑名

写真 (43)

時間が あった ので 飯を 食べてから 行くことに

1階 に ある 若鯱屋 へ イオン桑名ショッピングセンター店

写真 (40)

この 味噌が うまいんだよね~

写真 (41)

から揚げ は お子様向き って 感じ

写真 (42)

本命の カレーうどん 

うどん が とても 太い!!

けど うまい!!

写真 (39)

上映時間 の 10分 前に行ったのですが

前の席しか 開いてない  仕方なく前から 2列目へ

スクリーンが 近すぎる

乗り物酔いが すごい私に とって

これは 地獄!! 途中から 冷や汗 やばい 車酔いと同じだ

所々 で 3Dメガネ を 外し 休憩 

しかも 上映 時間も 長く 2時間半弱

あかん!! 首も ダルイ

子供も 首が おかしいと 言っていた たまには 鍛えないとねー


最近の 3D は かなり 映像が よくなった 感じが あります 

観る価値 は あると思います 後ろの席でね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/804-15ce175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
