ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者




特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者

 技能講習 に 行ってきました

愛知労働基準協会 で 色々な 講習 を 行っています

これは 国家資格 だ そうです・・・

難易度 は 簡単 です

写真 (10)

そもそも なぜ この資格を 取りに いったのか・・・

資格を もったおかたが 辞めるそうで

誰かが 講習を 受けることに 

私は EOGガス が 関係してくる と いうことで

なにかと 文句を いいながらも 資格なので いいかな っと 思い



会社 の お金 で 行っていて

資格が取れる 得した気分ですが・・・


しかーし!! 前日に PMX で 呼び出し

それも 開始が 2時過ぎ~4時過ぎ !!!

よりに よって こんな 日に・・・

3時間睡眠くらい  寝不足 で 講義 を 受けました

写真 (8)

それに しても 写真も ないのかー ??

結構 いい加減なのかなぁ

写真 (9)

第一種衛生管理者 免許試験受験勉強会 も 別の 部屋で 行っていました

勉強会 だけ で こんなに・・・  結構 大変です 

私は 学校を 卒業しただけで 申請のみで 資格が 貰えました^^



この 特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者 は 

施設整備に 関係した 方 の取得がいいと思います  排気、廃液とか・・・


臨床工学技士の 私には 場違い な 気がしました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:仕事と資格 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/798-93b92fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
