ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
なんばグランド花月




こども の 参観日 で 6月10日 月曜日

振替休日 で 吉本 に 行ってきました^^ 

写真 (2)

チケット は オークション で 落札

前から 2列目 の なかなかの 場所

価格も 4500円 を 4000で 落札

通常で 購入するより よっぽど 良い席で 観られます



野球も よく そうしています・・・

そうじゃないと プラチナシート は 確保 できませんから



写真 (6)

11時 から の 開演で 

余裕を もって 1時間前に 到着

近くの 人気な たこ焼きを 購入して 突撃!!

その隣の 金龍ラーメン にも 行きたかったのですが

本日 二日酔いの ため かなり 具合が悪い・・・

写真 (4)

あ~ とても 残念だ~

茂造 は 明日から の 公演 だった

写真 (5)

しかし 今日は ノンスタイル が 日替わりゲスト で 得した気分

写真 (3)

本日は

・三浦マイルド
・NON STYLE
・メッセンジャー
・本日のおもしろナーレスペシャルShow・芸スペシャル
・トミーズ
・中田カウス・ボタン

・新喜劇

一番おもしろかった のは 意外に トミーズ でした

写真 (7)

子供が お菓子 と 茂造の 靴下を おみやげに 購入

結局自分が 履くのか!!? おみやげでなく 見せびらかせかー


前座だった つぼみ という グループ も いました

つぼみ

つぼみ

金沢 沙里衣
中上亜耶
村崎 史依
福田 麻貴
吉岡 久美子
八木沙季
樋口みどりこ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:吉本新喜劇 - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/797-49b38407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
