ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
のと島水族館




せっかく 七尾まで 来たのだから ついでに どこかに行こうと

水族館 くらい が 無難かな!

近くの のと島 水族館へ 

写真 (35)

行き道 で 駐車場が 満車です!!

シャトルバス を 利用してください  って 案内が!!

まだ 10時前 だぜー

突っ込むぜー 

写真 (24)

Σ(゚ロ゚ノ)ノ   満車 でした

しかし シャトルバスは 回避して

少し 離れた 駐車場に 無事 止めれました

おそるべし ゴールデンウィーク  

写真 (15)

意外と 高いなー 

と思ったけど 今日は 子供の日で

中学生以下 は 無料でした

ふだん お客は いるのかなー (・・?)

写真 (32)

イルカ みて

写真 (22)

ペンギン みて

写真 (21)

ジンベイザメ みて

写真 (34)

人だかり で なかなか みれません

写真 (33)

写真 (31)

写真 (30)

まぁ 記念に は いいでしょう

時間があれば 釣りしたかったなぁ

明日も 少年野球 です

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:北陸の旅 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/791-7d0ab399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
