ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
七尾 長齢寺 桑名 おりづるの森




桑名市 の おりづるの森 で 

ペットの火葬は、合同葬となり、収骨はできません と 言う事で

この 遺灰は どこへ?

業者? が 石川県 七尾市 にある 長齢寺 へ 行くそうです 

2年前 に この世を去った マルチーズ の もみじ に 会いに行くことに 

家族4人 で 日程 は 5月4日の 夕方出発 

宿泊場所 も 予約なし で 行き当たり ばったり


自宅から 300km くらい なかなか手ごわい距離です

21時すぎ パーキングで 車中で 寝ようと 寝ましたが

2時くらいに 限界に

夜は とても 冷え 8℃ で 寒い  

運転しながら どこか 健康センターみたいな ところが ないか 検索 

写真 (40)

あるじゃないかー

ほっとらんど
 
最初から ここに 行っておけばよかった・・・

ここで 仮眠を とり 出発

無事 お風呂も 入れて 体も 清まった

写真 (39)

長齢寺 は 9時から だから

まだ時間が あるので 近くの ショッピング街 の 駐車場で 待機

ここにあった ベイクショップ アンアン は 人気みたいでした

ベイモール七尾 だ そうです

ここで 花屋さん が 丁度あったが 開いていない

スーパー は 開いていたので そこで 花を 購入

写真 (36)

長齢寺 に ついてみると

(=。=|||)  なんと 中に入らない ところに 

時間を 気にした のが とても ショック でした

写真 (38)

何時に 来ても 参れるとは 思いませんでした

無事 献花 も でき

これで なんか 安心しました

写真 (37)

なんだかんだで 強行した 墓参り ですかね

次回からは 時間を 気にせず 来れます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/790-d6b5cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
