ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
年末年始 ~キッザニア 甲子園~
1月5日

ホテルオークラ から 30分くらいかけて

キッザニア甲子園  に 到着

7時半目標だったが 絶対と言っていいほど 遅れる

少し遅れたため 8時前には かなりの人

これで 3回?4回?目 くらい

行くたびに 並び方などの 方法が 変わっていた

写真 (45)

まず は お年玉ゲット!

今回は まだ 行ったことが ない 所を 攻めよう と いうことで

コカコーラ を 朝一 に 照準

写真 (105)

無事 2回目に入れました

写真 (100)
 
IMG_1534.jpg

IMG_1533.jpg


相変わらず ハイチューは 激込み

ここは 子供の 職業体験なのに

大人も 料金がとられる 1800円も

これで 経営が 成り立っているのだろうか?

平日は 混んでいないのだろうから 仕方がないのかなー

うちの小学校も 社会見学に 取り入れたら どうですか!?


ここでは 一眼レフのカメラ も 役にたったのですが

やはり iphone は 役に立ちます

カメラの性能も かなり いいのでは ないでしょうか

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/766-7c981bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
