ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
年末年始 ~魚釣り~





明日は 魚釣りにでも 行こうって

いうことになり 釣り好きの 妻の義弟 と 意気投合

もちろん 息子も 行きたがっている

周りは バカじゃないのって 感じで・・・

近くの point という 釣り具やで 

何が釣れるかと 餌などを購入して

それにしても すごい 客 でした 福袋が目当てなのか!?


坂町 の 釣り場へ ここは 夏は 海水浴場みたいです

写真 (69)


柵も ちゃんとあって 子供も 安全な場所です

写真 (68)


さっそく 釣りをすることに

アジ を 釣りたかったが 回遊してきていないらしい

サビキは あきらめ アオムシ で 投げ釣り

雪が降っていて とても寒いが 

息子は スキーウエアを 着ているので

寒くは ないらしい

写真 (71)


周囲も あまり 釣れないみたいで

メバル アイナメ を 狙っているのかなぁ

となりでは チヌ を 狙っている人も いたが サッパリ

おっ! キタ!! 

写真 (70)


なんだー ハゼか

何ハゼだ (・_・?) 食えるのか (・_・?)

帰って 調べるも 「にしきはぜ」と言うらしい

色が 熱帯魚カラーなので 食べるには なんとも言えない

結局 このハゼ を 2匹 の 釣果 でした


まぁ この時期は 釣れないなー

家で ボーっと しているより いいけど


帰り道

冷えた体を やまとの湯 で 回復

帰って 飲んで 焼肉 カキフライ食って 寝ました


ハゼ は どうしたかって??

妻の義弟 が 持って行ってくれました ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ


どうしたかは (?^∀^?) 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/758-c33c75c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
