ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
年末年始 ~ホテル オークラ 神戸~




1月4日

いよいよ 広島での のんびり生活も 終わり

今日は 兵庫に 明日 予約している 

キッザニア甲子園 近辺の 「ホテル オークラ神戸」  に 移動

渋滞に ハマること無く 移動できたが

ロビーで の チェックイン に 時間が かかった

並びすぎ (о`э´о)

写真 (76)


ホテル オークラ と言うと 高級ホテルですが

意外と 食事無し 子供を添寝 で 4人で 10500円 だったかなー



とても 安い

元町(神戸) 中華街 まで も 5分と 近いので 食事も 困らない

写真 (74)

安いので 部屋は 11階と 低い位置

写真 (73)


宿泊は 33階まで あったかなぁ?

写真 (72)

向こうの 方に 小さく 見える 

神戸ポートピアホテル  に 始め 予約していたのですが

中華街 行くなら こっちかな って 変更

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/757-a2ca8ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
