ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
年末年始 ~お見舞い~



それから おばちゃんが 転んで 肩を複雑骨折をし

年末に 手術をした 中電病院へ 見舞いに

写真 (115)


東海地区の 私にとって 中電って言えば 中部電力

ここは 広島だから 中国電力らしい ってことは 中国電力病院なわけ

デカそうだが 248床 と 中堅

9階建てなのに 意外と小さい 地下も1階あるし

敷地がないのか・・・


(*^^)(^^*)/~~('_'+)

うらやましいのが 皮膚科に 

しみ用レーザー 脱毛用レーザーが あるではないか!!

私の 病院を やってくれないかなぁ

野球漬けで シミも やばくなってきた (´゚ω゚`)


窓から の 景色

写真 (117)
写真 (116)

原爆ドーム が 見えました

それから また やまとの湯

帰ってきて ビールを飲み 

島根ワイナリーで 購入した ENMUSUBI赤720ml を 飲んでみる

俺には 合わないなぁ~ 酸味が強い

格好で 飲むのはダメだ 

そして 年越しそばを 食べる

紅白、絶対に笑ってはいけない24時 を 所々見ながら

寝る (-_-)zzz…

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/753-e9171c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
