ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
年末年始 ~鏡ヶ成スキー場~
結局 9時前に  鏡ヶ成スキー場 に 到着

写真 (140)


チェーン装着 という いい 運動に なった訳で

さて 滑るぞー!! って 言っても ここは ファミリー向けの ゲレンデ

200m の ペアリフトが 1本 のみ

周辺には もっと 大きな だいせんホワイトリゾート

とか あったの ですが

子供 や 初心者 には もってこい

子供が 喜べば と 思っていたので ここに

天気予報では 雨か?曇り? 晴れ? って感じで

写真 (139)

実際 早朝は 曇っていましたが 少しすると 

晴れて きました 

写真 (137)

写真 (130)

すごく いい景色に なりました

写真 (138)

気温が 高かったので 昼には シャーベットです 

写真 (136)

リフトに 乗っている時間のほうが 長いです 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:山陰のんびり旅 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/752-a22e4ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
