ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
年末年始 ~休暇村 蒜山高原~
結局 昼まで 滑り 休暇村 蒜山高原で 

ゆっくりしよう と言うことにしました

しかし 14時前に 到着して 

写真 (134)


チェックインは 15時から と言われ

1時間 ロビーで 待ち

持っていったパソコンで ごくせんのDVDを鑑賞して

時間を 潰して 

目の前の スキー場は オープンしていないので

みんな ソリで 遊んでいました
写真 (133)

ホテルでは 朝食も 夕食バイキングで

子供にはいいかなー 

夕食に チーズフォンデュ と 

写真 (132)


【蒜山ジャージー牛】と【岡山県産牛】の2種類の牛肉を陶板焼き

写真 (131)


を付けたの ですが 確かに 美味しいですが

バイキングのみ で 十分でした

雪が なかったおかげで 宿泊客も 少なく 

料理の 取り合いってこともなく

西館に 泊ったのですが ここの エアコンの調整が

三段階しかなく 切ると寒い 付けていると のどがカラカラ です

洗濯物を 干しておくと 丁度いいかもしれません

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/748-bcc61a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
