ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
年末年始 ~ゲゲゲ~



12月30日

朝 も 時間に追われることなく

バイキングで ゆっくり 朝食

休暇村 蒜山高原 から 約60km の 鳥取県 境港に 向かう

ここは ゲゲゲの鬼太郎で 有名

天候は あいにくの 雨

スキーで 雨が降らなかったので よしとする

天気予報は 午後から 曇り

車のでは 「ごくせん」のDVDを 見ながら 移動

写真 (41)

境港駅 の 駐車場に 到着

まだ 雨 傘が2本しかないので 2本追加で購入

写真 (128)


ここは 本当に ゲゲゲの鬼太郎に あやかっている

なんでも 妖怪とか 付ければ 売れる??

水木しげるロード を 歩く

写真 (54)

めだまオヤジ

写真 (123)

鬼太郎

写真 (124)

ねずみ男

写真 (55)

何か 年末のイベントを やっていた

餅つきを 行うと アナウンスがあった

写真 (127)

しかし なかなか始まらないので

周辺を 色々 散策

写真 (125)

結局 早く 車に 戻って 

ごくせんが 見たいらしく・・・ 

写真 (126)

そそくさと 車へ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:山陰のんびり旅 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/746-133a17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
