ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
久々
ゴルフ なんて かれこれ 1年くらい やっていない

毎週 土日は 子供の野球

月例 も 競技も まったくでていない

平日に ちょっと 誘われて 

年会費も 払いたかったので 行ってきました (^o^)v

1名キャンセルで 3人で ラウンド する事に

天候も くもっては いるが 風も無く 

天気予報では 風が吹いて 体感温度が下がる と言っていたが

好条件でした

写真 (1)

急遽 1ラウンドハーフ まわろう ってことになった

ワンハンなんて 久しぶり

いつもは ほとんど 歩くのですが 

足が まだ 軽く痛いので なるべくカートを 利用





1年ぶり なのに 練習も まったくせずに

体も 冷えている 状態で いきなり ティーショット!!

ボールが 小さい・・・ 

駄目だ~ 右に 曲がっていった・・・

いきなり ダボ スタート

写真 (2)

クラブも お金が ないので 変わってなく

ドラーバーも みんなの 460ccクラスより 小さい

365ccだったかな???

アイアンの シャフトも 所々に 小さな サビが ・・・

2番アイアンだけ は いつも入れるように しています

見かけ倒し 用です ヽ(^‐^)/

シャフトは もちろん 「X」 です

写真

結局 

中コース スコア 「51」 パット「18」 OB「2」 パー「1」

西コース スコア 「45」 パット「15」 バーディー「1」 パー「1」 

東コース スコア 「46」 パット「17」 バーディー「1」 パー「3」  

いいスコア を とっても 91 かぁ~

まぁ これだけ やっていないのだから こんなもんんでヨシ!

収穫は パワーアップしていること だった

野球に 専念しているので ヘッドスピードが 同じ~上がった??

ドライバーの ボールが よく飛びます プロ並みに・・・

写真 (4)

今の時期 7000円で 食事付き だから かなり安くなったかな

年会費 半年分 18,375円 

ハーフ余分に まわったので プラス 3,000円

昔は 1ラウンドハーフも 安かったのですが

乗用カート の 為か 追加も お高くなりました・・・

写真 (3)

ゴルフの 後は 「お勝」 で 忘年会

5000円 ポッキリ の 飲み放題

ここは 何を 頼んでも 美味しいです

特に だし巻き揚げだし が うまかった

卵焼きの 揚げだしです 

みんなも 行ってちょ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/743-07f460dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
