ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ついに フェブリク
ついに うちの病院も フェブリク採用になり

先生に 出してもらいました (^_^)v

ザイロリック が ちょうど無くなったところです


写真 (18)

用法及び用量に関連する使用上の注意通り

本剤の投与は10mg1日1回から開始し、投与開始から2週間以降に20mg1日1回

1日錠、30日分を 処方してもらいました

もっと 大量に 出してもらいたかったのですが 

初めての 薬だったので・・・

写真 (17)

花粉症の 薬で 倦怠感があり 毎日 やる気も起こらない

花粉症でなのか? 風邪なのか?

って事が 大学時代に あった

原因は 薬の副作用だった 違う薬に変更で バッチリになったが

こう言ったことから 薬の副作用には 注意している

この フェブリクの 発売元 帝人ファーマ より

尿酸下げよう.com  という サイトがある 参考にしてくださいね

アロプリノール と フェブキソスタット の

見やすい 比較ページ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/742-1a51e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
