ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
足痛が治るソール と言えるだろう
前々の内容の つづき

ショックドクター・フットベッドシリーズ

IMG_0826.jpg

今履いている靴の中敷きを「ショックドクター・フットベッド」に交換するだけで、
人間が本来持っている足の動きや機能を、飛躍的に向上させます。
最新の衝撃吸収技術と、「足の自然な状態の安定」をサポートする
バイオメカニカルデザインにより、足・腿・腰・背中などにかかるストレスを
大幅に軽減して、疲労感を減少させるインソールです。

IMG_0827.jpg

本来は 中敷きを 外すらしい が 

私は そのまま IN!!

少し 指先の 圧迫 はありますが 

運動靴なので ヒモを 最大限まで ゆるめて

IMG_0828.jpg

これ 本当に すごいなー (◎。◎)!

通常 歩くと 足の裏 痛く かばうように

歩いていたのが 普通に歩ける 

土踏まず ~ かかと が 上がったような

圧迫は あるが 慣れれば なんてことない

それどころか これを脱いで 他の靴に変えたとき

足首が 痛かった

足首の 痛みまで 無くなるのか!!

っと言う事は 膝 腰 とかも よくなるかもー  スゴイ・・・


かなり バカ に していたのだが (こんなんで治るかよ~)

これからは みんなに オススメ ですわ

この ショックドクター SP0951 で 満足しているのだから

これより お高い ものは さらに 効果があるのだろうか (・_・?)

IMG_0808.jpg

今度 買いて~ けど 価格が (´3`)

次回買うなら これだな






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/738-60479383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
