ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
世界の山ちゃん で 忘年会


大学時代 の 9家族 で

忘年会を 開催!!

場所は 世界の山ちゃん

ここのいいところは コース+飲み放題は 2時間半(2時間ラストオーダー)

通常の予約 だと 3時間(2時間半ラストオーダー)

であり 長く飲めれる わけ

IMG_0796.jpg

男性陣 9名 は 飲み放題にして

女性陣 8名 + 子供 15名 は フリーオーダーに 分かれて 座る

この作戦が 果たして 安くなるのか!?

IMG_0797.jpg

飲み放題 も 1700円プラス の ほうにして

どの 種類でも 飲めるようにした
 
IMG_0800.jpg

名古屋赤噌味ラガー ?? とりあえず飲んでみた

黒ビール と 同じ味だ

IMG_0801.jpg

ジーマ も 飲み放題だ 

通常 希望小売価格 : 247円(外税) だそうだ

これを 7本飲めば 元は とれるな

IMG_0798.jpg

やっと 目的の 手羽先 が きた 

キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

やっぱ 山ちゃん は 手羽先 だよ~

IMG_0805.jpg

ここから計算です

男性陣 9名 は 飲み放題にして コース 3800円+1700円 9人で 49500円 1人 5500円

女性陣 8名 + 子供 15名 合計 23人で 47670円  1人 2073円 

どうなんだ??? 安くあがったのか ???

IMG_0829.jpg

よくわからん? 

合計 82杯(本)飲んでいる

単純に 1杯300円としたら 24600円

1杯400円としたら 32800円

それが 飲み放題 1700円 9人で 15300円と いう計算になる

IMG_08130.jpg

しかし 飲み放題だから 勢いよく飲んでいるわけで・・・

たぶん 2~3万は 安くなったのだろう と 自己満足で 終わりました

もちろん 来年も 山ちゃん です 

☆~(^-゜)v



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村











テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/733-12fa87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
