ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
献血 に 行こう!
私は 献血好きであります

なぜか (・_・?) 

医療関係者として・・・

自分の血液を きれいにしたい・・・ 昔は よく 鼻血は 出していましたが

血液を 抜くことで 造血能力が 高まるかなぁ・・・と 思って??

関係ない説 が 強いですが・・・

抜いたあと トレーニングすれば 効果的???

これは スポーツ選手だな しかし その後 輸血するが・・・

女性の方は いいと思いますが


三ヶ月に 1回 会議で 長久手の方面へ 行くので

昼休みを 利用して 献血 に 行って いる

献血を はじめた頃は 200mL でしたが

400mLが できるようになって から は 

すべて 400mL 献血です

写真 (2)

丁度 400mL 献血を 行うと 次回 三ヶ月後に

また 可能になる

しかし 前回、前々回と 落とし穴 が あった

(=。=|||)


写真 (8)

前回の 会議は 8月9日 だった

あと 二日 足りなく できなかった

前々回は もちろん 1年間で 1200mLの 制限で

できなかった・・・ (´∩`)

写真 (7)

献血カード と 粗品が 貰える お約束カード を

持って いきました

この  お約束カード の 期限が切れている のは

わかっていたの ですが 提出してみました

なぜって いうと どう対処するのか楽しみなのと

H24.2.9 に 前回献血しているのに この カードをもらい

成分献血でも 最短で H24.4.5 このカードを もらっても

使用できない (´∩`) 渡す方も どうかと・・・

写真

あと、 9月から 何かと 手間がかかるようになった

献血の同意についての説明書が できて 説明が 長くなった

献血に 来ているのでから 同意して 来ているわけで

問診に 記載しておけば いいのでは?

さらに 検査時と献血時に 名前、生年月日、血液型 まで 言わされる

これでは 客が減るかも・・・

写真 (1)

血圧を 測定すると 150/95 トイレを我慢しているのからか・・・

っと ここで この紙の 日付・・・

2010年です (´д)=з  ダメだ こりゃ!

写真 (5)



写真 (4)

結局 期限が切れていると 言われ

お約束カードの 粗品は もらえず

次回の お約束カードを くれました

カレンダー と 下敷きかろ 思ったら クリアファイルでした (´Д`)

写真 (3)

これで 献血回数は 57回

全血献血だけで の 回数なので 

なかなかな もんだと思います (自己満足)

これが 成分献血なら 簡単かもしれませんが・・・

日本赤十字社

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/723-2802f78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
