ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
ハゼ釣り
写真 (23)

近所の 揖斐川へ ハゼ釣り に 行ってきました

毎年 この時期 10~11月に 行きます

写真 (26)

今日 も ハゼ の 入れ食いを 期待して レッツゴー

あの ビッビィ!! と くる 引きがいいですねー

だから 釣りは たまんないの ですねー



安い 竿で 十分です

リールと竿で 1480円 だったかな~

写真 (25)



ハゼ 狙い なので 石ゴカイです

少し 高価ですが ハゼ には もってこいです

マダカ なら アオイソメ でいいですが

写真 (17)

この ハゼ が 釣りたかったんだー 

正月用 の 甘露煮に 

焼いて 冷凍しておくわけ

写真 (21)

こういう時に限って セイゴ が 多く 釣れる 

写真 (22)

ついに キタ―(゚∀゚)―!!

デカイぞー マダカか!? クソー!!! ウグイじゃねえか

これで 23~25cm です

骨が 多いから 食べるのは・・・  もちろん リリース です

下の 針には ハゼどん が くっ付いていました^^ 

写真 (20)

結局 ハゼ7匹 セイゴ3匹 ウグイ1匹 でした

あまり 釣れませんでした

いつもは ハゼの 入れ食いなのになー 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/715-a2ef9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
