ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
時山養魚場 に 行ってきました ヽ(´▽`)/ヾ♪
chLogo.gif
名古屋港水族館


子供が 釣りをしたい! って事で 

夏場に そこら辺で 釣りも とても暑い (´Д`;)

何か 川魚が釣れる 涼しい 釣り堀はないのか?って 検索すると

近くに ありました (^_^)v

時山養魚場

少し天気は 怪しかった のですが 

さっそく 午後から 行くことに 大垣市の 外れ に

写真 (12)

養老カントリー の 奥に ありました!

写真 (11)

さっそく 訳も分らず 竹竿(無料)で イワナ 釣り

アマゴは ブログでも 記載されている通り 品薄


写真 (9)

練りエサ(無料) を 使用して

はじめは 釣れなかったのですが

コツを つかんでからは 入れ食いでした (⌒o⌒)v

 
写真 (8)

子供は 釣るのが楽しくて しかたがありません

しかし 釣れば釣るほど お金がかかってしまう・・・

結局 9匹 釣って 持ち帰ることに

1.1kg  で 2,750円 でした 

腹も 無料で 出してくれます


写真 (7)

これは 小さい イワナ です

大きいのは 30cmオーバー が いっぱい います ??

写真 (16)



こんなかんじ の 水槽です

写真

写真 (13)

バーベキューも その場で できます

写真 (4)

時間が あるなら その場で 塩焼きが とても 美味しく食べられます

写真 (1)


写真 (3)

水あそび も できます

入ってはいませんが かなり 冷たいらしいです

写真 (2)


写真 (5)

この 時山養魚場 は

毎年 恒例の 行事に なりそうです

来年は バーベキューしながら 釣りして 川遊び (ノ^-^)ノ

写真 (6)


持ち込みも OK です

かなり 良心的 ですね

写真 (14)

自宅に 帰って さっそく 串焼きって 思ったら

鉄串 が な~い

網で 普通に 焼きました 

イワナ も かなり (´π`)♪うめぇ~ 

写真 (15)












スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/702-0ff507e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
