ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ちょー久々に・・・
今日は、正月のパチンコ三昧以来 
チョー久々! に 近所のパチ屋に行きました (⌒▽⌒)V

11時過ぎ に 行ったのですが はじめは キン肉マンでも 打とうと意気込んで
行ったのですが 1台も空いてなく しかたがなかったので 
大好きな 北斗の拳 に座りました

まだ この北斗の拳で 昇天 したことがなく 18連が最高だったので
何とか 昇天を目標に・・・

pachi1

まぁ 無難な 端台(100番)で ケンシロウバージョン
2000円打ち込んだところで しょぼい サウザーで見事に大当たり!!
今日は 投資が少なかったので 良かったと・・・ あれよ あれよ と 20連チャンをクリア

よし! 何回まで伸びるかぁー と思いきや 21回で終了 がっかり

しかし お見事!! 昇天

pachi2

その後も 打って かかって 打って かかって の繰り返しで
20時半まで打って
ケンシロウ 21連
ラオウ 5連
ラオウ 4連
ケンシロウ 6連

合計36回で 80000円勝ちで終了

またこれで とーぶん パチンコに行く時間がありません (´3`)

もうこれで パチンコ 北斗の拳は
「我がパチンコ人生に一片の悔いなし!」

キン肉マン ちょっと打たかったな~
これから新台で 出てくる
 シティーハンター も 花の慶次 も エヴァンゲリオン も 
全部打ちたぁ~い!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/70-aa6029c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
