ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
熊野 ~ 帰路




熊野の 干物屋さんに 立ち寄りました (⌒▽⌒)

浜峰の干物 だそうです

まだ 新しいのか とても きれいです



120731_134336_20120802171933.jpg

丁度 お昼時で どこかで 昼食と 思っていたところに

近くに うどん屋 と たくらんけ という 店 が あったので

子供には うどんがいいかな と思って うどん屋に 入りました 

120731_134451_20120810155317.jpg

平日昼間だったのか お客はいませんでした 私は 穴場でいいじゃんって 思いましたが


写真を 撮り忘れたのですが 

4人で カレーうどん、肉うどん、天ぷらうどん、かつ丼セット(冷やしうどん)を 注文

120731_134327_20120810155330.jpg

子供の 頼んだ カレーうどんを 狙っていたのですが

なんと 汁まで 飲み干されました (×_×)

カツ丼も うまいし うどんも うまいし なぜ 客がいないんだ (∵)?

たまたま なのか

今度 ここを 通った 時も 立ち寄ろうかと 思います

120731_134401_20120802171932.jpg

前は 七里御浜(しちりみはま) で とてもいい眺め です











テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/699-753e349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
