ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
川湯温泉




わたらせ温泉に 宿泊後は すぐの 川湯温泉へ

ここは 川を掘ると 温泉が 出て なかなか 楽しめます

少し大きな スコップが ほしかったので 近くの コーナン

9時すぎに 行ったので 営業しているか ハラハラでした

朝9:00から 営業していました ヽ(´▽`)/ヾ♪


120731_101558.jpg

温泉民宿すみや さん に 500円で 車を とめさせてもらい 川 に 突入!!

この すみやさん の 前 くらいが 一番便利かも


120731_101544_20120802171852.jpg

温泉 掘って 結構 楽しめます ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、


タープ テント  なんか あると いいかも 














テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/697-51dff40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
