ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
白浜から~
家族で 和歌山に出かけました (。^<^)。

予定は 3泊4日

白浜 → 串本 → 川湯温泉・わたらせ温泉  って感じ

大阪から 南に 高速で えぐって行き

白浜に到着!





一泊目は 少しリッチに 湯崎館  露天風呂付き客室に 宿泊

部屋自体は 和室8畳で あまり広くないのですが

食事がすごい 

120728_180029_20120802171855.jpg

何か 追加注文をしようかな~ と メニューをながめていると

食べきれない 量が 来ますと言われ その通り

この アワビ なんか けっこう デカイ ですよ \(◎o◎)/!


それも小学生の 子供たちにも 付いています

アワビ の キモ を 4つも食べてしまいました (´π`)♪うめぇ~

120729_074928_20120802171854.jpg

露天風呂は 広さも丁度いい感じ

小窓を 開けると ここから 花火が 見えました

メッセージ花火 も 行っているみたいです

120728_181256_20120802171855.jpg

ほんまもん」という 特別純米酒 尾崎酒造 で 爆睡 o *。(_ _ )。.o*0



120729_080633_20120802171853.jpg

120729_075013_20120802171853.jpg

朝も 部屋食です 

露天風呂付き客室での 部屋食の 欠点は 

夜は 布団の 準備を 見ながら 待っていなくてはいけない

朝は 布団の片付け と 食事の準備 のため 8時の食事だと

7時半には 部屋に準備に来る ということ   かな 

P7290002_20120802171931.jpg

白良浜海水浴場です

激混みです w(゚д゚)w

海でも イモ洗い状態なのか・・・

長島スパーランドの 流水プールなんかは いつもそうです

















テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/692-694fc045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
