ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
IHホットプレート KZ-HP2000
長年使用していた電気鍋に別れを告げ、色々検索してコレに決定!!
早速今日は、すき焼きです

パナソニック製 IHホットプレート KZ-HP2000 購入 \(^O^)/

ガスコンロを当たり前のように思っていた人にとって
このIHホットプレートは スイッチを入れたとたんに (゚O゚;)

今までの考えを くつがえされましたって感じです・・・
ものすごい勢いで 温まり それでもってプレートは熱くならない

子供たちにも とっても安全です
中央にホットプレートを置き 一家だんらんで みなさんもどうでしょうか!

10_20101101094418.jpg

いつも思うのですが
すき焼きを作る前の段階で 焼いた肉をそのまま食べるのが
ものすごく美味しいですね~ お腹が減っているせいかなぁ (o^~^o)

今後は 餃子 や 揚げながら食べる天ぷらパーティーにも挑戦したいですねー



IHクッキングヒーター 据置タイプが とってもほしくなってしまいました (^o^)v



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010/11/03(水) 16:05:15 | URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI. [ 編集 ]
舐め犬
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
2010/11/02(火) 15:48:04 | URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g [ 編集 ]
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010/11/01(月) 17:50:25 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/569-24729e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
