ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
博多ラーメン 
Image462.jpg


先日 博多ラーメン ばりばり軒が できて
替玉クーポンを使用せず、残念だったので
使用してみようと また行くことに・・・

今回は 職場の新人を同行させ
替玉記録に挑戦!! → 新人が挑戦(過去にココ壱で1300gのカレーは食べた)

現在の替玉記録は13玉 もちろん14玉まで挑戦
新人も食べれます!っと言っていたため

Image465.jpg

17時過ぎだったので、ほとんどお客はいない 絶好の挑戦時間だ
画像はチャーシュー麺だが、普通のラーメンで挑戦


Image464.jpg

はじめは 様子を伺いながら ばりかたで注文
さすがに 大食いで やわ は注文できない

順調に替玉を 積み重ねていく
私も 同じペースで 替玉4玉まで 行ったが まだ2玉くらいは
無理やり食べれそうだったが 美味しく終了で 合計5杯で終了

新人は 6玉のところで もう食べれませ~ん!
まじか!! まだ7杯! しかたがないので ここで終了

Image466.jpg

まったく 中途半端な結果です (´3`)
オチもまったくありません 

本当に オゴリがいも ありませんでした
普通は、もう食べれません!!って吐く寸前まで食べないですかね~


新人「次は 食べれますので~ 挑戦させてください!!」
私「2度目のチャンスは あるわけない!! 行くとしても自腹や!」
新人「・・・」

いつも 昼は 食堂の ごはんを食べていますが
どんぶりに3~4杯食べています

今日 気がついたのですが
3杯半食べたところで こっそりご飯を満タンにしておいたら 合計4杯半
それを食べきったところで 死にかけでした・・・

ここが 上限かもしれません (´へ`;)


ばりばり軒





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/542-51fa15d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
