ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
博多ラーメン ばりばり軒
新しく 愛知県の津島市に 博多ラーメン ばりばり軒が できました

今回は 来店2回目なのですが 前回 お腹がいっぱいで
ビールと餃子だけ 
みんなが 美味しそうに ラーメンを食べているのを見て
ちょっと 行ってみようと突然ひらめいた!!
ちょうど この日は バレーボールの練習があって その前に
ダイエットを心がけているので、運動前なら消費できるだろう!
仕事が終わり 17時過ぎに即行突入!


Image462.jpg

ここだ ここだ!って感じで到着
さすがに17時過ぎでは 客はいませんでした

Image463.jpg

メニューはこんな感じ・・・

Image465.jpg

こっている店は 替玉ですよねー
早食いの私は 個人的には大盛りがいいのですが・・・

Image464.jpg

味はとんこつ

チャーシューも食べたかったので ばりかたでチャーシュー麺に!
チャーシューは 少し香辛料の味がするが 私好みでした
九州は麺が細いので、昔はきらいだったのですが
歳が行くに連れてなのか?? 今は かた麺で ちょー好きになってしまいました (^o^)v

歳が行くと 味の好みやあっさりしたものを好むように ラーメンの好みも変わってくるのか!!

Image466.jpg

辛子高菜 や 紅しょうが は もちろん 入れ放題

替玉も2回もしてしまいましたー ばりかたで・・・
かなりお勧め店です けど混んでいるのだろうなぁ

Image468.jpg

替玉の割引券が ホームページにあります
食べてから 気づきました (´_`)


詳しくは ホームページを 参考にしてください \(^O^)/

なんで日本人はラーメン好きが多いのですかねー (~ρ~)
今度は子供と来ますよ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/520-018fa5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
