ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
やっぱり予選落ち
今日は○○倶楽部のダブルスに出場しました
天候もよく絶好のゴルフ日和
名門、南山カントリーで行われました

いつものホームコースとは違い、フェアウェイも狭い所も多く
かなりの難関です

距離はレギュラーだったので、そこそこですが
落とし穴が多いコースでした

僕はいつも1番、2番ホールは、エンジンのかかりが悪く
ボギー、ダボは当たり前
しかしダブルスだったおかげでパースタート

このままのって行けるかー っと、残念! 前半38
ことごとくバーディーパットがハズレる

出場24組、48名の中どべ2位 やばい! 

去年と同じだー
去年は後半もりあげ、予選通過 無事全国大会へ
成績は真中以下で終了

今年も後半追い上げるか?
後半いきなりバーディー、次もバーディー
2アンダーだ
このまま調子にのるぞー

結果はパープレーの36で残念
予選通過もならず

また来年がんばります (>3<)悔しぃ~!!

この大会はあまりレベルは高くないのですが
それでもだめでした 

○○○ダイジェストはとかは、かなりレベル高いですけどね





スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/5-b6124e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
