ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
新車購入!?
考えに考え抜いてついに子供の自転車を購入しました\(^O^)/ \(^O^)/

Image412.jpg
Image413.jpg


親としては有名どころのメーカー品を購入したい訳で
買い物のついでなどに、自転車を見たりして
ブリヂストンか?パナソニックか?と2択までたどり着き
最後は20インチか?22インチか?の判断で
22インチなら、ブリヂストンのY型フレームだと足が届くし
なかなかのカッコ良さだったので、私の意見で決定しました^^

Image414.jpg

一番下のチェーンケースだけは、このショップの販売がなかったので
オプション注文で付けてもらいました
付けて正解です なかなかカッコいいです

後から、色々なものを取り付けるより
最初に取り付けておこうと思い
カンペキな仕様となりました^^ 自己満足ですが・・・

購入を考えている方は ここで揃えてみてはどうですか??


・[ブリヂストン]-エコチャンピオンエース・CIデッキモデル[EA226] 外装6段変速-[自転車][ジュ...


・[ブリヂストン]-【取寄せ約1週間】 CIデッキ用スピードメーター SC-TX30 [P3879]-[自転車]...

・[ブリヂストン]-【取寄せ約1週間】 CIデッキ用樹脂カバー SM-TX31 [P3987]-[自転車][スピ...

・[キャットアイ]-TL-SLR200 ソーラーテールライト シートステー取付タイプ-[自転車][点滅式...

・[パナソニック]-「NL-845P」 ワイドパワーLEDスポーツライト-[自転車][ライト]

[大阪府]-防犯登録-[自転車][防犯登録]


【取り寄せ商品】 ブリヂストン Jr.MTB用チェーンケース BRIDGESTONE JM26 JM24 JM2220



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/477-e133e632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
