ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ラーメン
国道258号沿 岐阜県南濃町にある 天狗ラーメンです
Image363.jpg
ランチはボリュームがあって ドリンク飲み放題です
私のお勧めは チキンカツセットです
大きなチキンカツが3枚付いてきます

男性でもお腹一杯ですよ
Image362.jpg

2時間半飲み放題 + おつまみ(まあまあの量あります)で
3500円という企画もあります

最後に〆にラーメンを食べるから
結局 4000円弱に

野球のナイター試合後に 利用しようかと考えていますが
22時以降 ドリンク半額 から揚げ2個サービス なんで

普通に飲んで食べても 一人2000円くらい
3700円だと かなり高い

この企画は 同感できません・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/438-0a5816a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
