ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
ナガシマ


ディスニーランドまで旅行に行くお金もないので・・・
ちょっと 近所の ナガシマスパーランドに
行ってきました (^_^)v

今の時期 プールもやってないので
遊園地は混むかなぁ~って思っていたのですが
そんなこともなく あまりストレルなしで
乗り物に乗ることができました

やはり 私のお気に入りは
この ボブカート !!
Image331.jpg


まぁまぁの スピードで
コースも適度に長く 全長1100m 満足度は大

欠点は 少し待ちが ながいかなぁ ってとこ


スチールドラゴン2000 は できた当初は 1ど乗ったのですが
今は もう 乗りません・・・乗れません・・・

バイキングでも気分が悪くなるのに・・・
見ているだけで お尻の * が キューッ!と なりそうです
Image336.jpg

Image337.jpg

ホワイトサイクロンがいいですねー
ある意味 木製の いつか壊れないだろうかという
スリルが味わえます

Image338.jpg


ナガシマこども遊園地 キッズタウン 2009年3月19日にオープン
こんな 保護者には つまらないものばかりです

周りは ビデオカメラ片手の 親バカだらけでした
Image339.jpg

アンパンマンこどもミュージアム
2010年4月23日(金)に グランドオープンするそうです
ちびっこ集まれ~




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(金) 15:00:43 | URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/430-a70c0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
