ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
Wiiリモコン rimokon
またまた購入しました (^_^)v

今回は Wiiの電源やパソコンの電源が入っていないと
USBから充電ができないので AC変換アダプターを購入

これで 通常のコンセントから充電可能に

サンヨーの純正で ACから充電可能なものもあるのですが
それは Wiiモーションプラスが付いていると充電できません

なので やっぱりこれですよー



Image305.jpg

   

↑↑↑ これ と これ ↑↑↑
同時購入をお勧めしますよ (@^▽^@)



過去のブログ
Image287.jpg
Image288.jpg


マジ! これ! 便利!

ジャケット付でも 置きやすい

1つ欠点をあげるなら

基本は USBに接続するのだけど

Wii 本体に 接続すると Wiiの電源が入っているとき

だけしか充電されない

って事は ゲームを しているときだけ 充電される

ってことで パソコンに接続しました 

ってことは パソコンが 起動しているときだけ

充電されるって わけ  

我家では パソコンの起動時間が長いので 

いいのですが・・・  そこが 難点

ってことで ↓↓↓これがおすすめ ↓↓↓
  

電池単体はこちら



しかし 電池単体も 1個 2480円 
2個で4960円 と高いので

リモコン4台 持っているなら

これを 2つ 購入したほうが よさそうです・・・
充電器も付いて 同じ価格です




詳しい説明は Wiiリモコンの充電について考えよう

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05(金) 14:41:42 | URL | はづき #vVyNzplA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/420-c5fb6f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
