ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
カメラ付ボールペン 画像にビックリ!
ちょっと 仕事でボイスレコーダーがほしいと思って ずっと探していたのですが
Yahoo!オークションで カメラ付ではあったのですが 安かったので
入札して 落札しちゃいました (^o^)v

ペン型ビデオカメラ Pen Style Video Camera PSVC-UMSD

「一見普通のボールペンですが、カメラ搭載の驚きの機能に早変わり!!
ボールペン1本だから荷物もかさ張らず、ポケットの中もスッキリ♪
あなたの便利なビジネスパートナーになること間違いなし」  って言う文句

こういったシロモノは 画像も汚くって期待ハズレって事が多いと思って
試し撮影をしてみると (゚O゚;)
第一声が 「これ!盗撮に使えるぞ!!」ってくらい 画像がキレイ・・・

これは 売り文句の通り ビジネスパートナーになります
しかし ひとつ間違えば 犯罪になりかねませんねー

みなさんは気をつけてくださいねー 
このボールペンで盗撮されているかもしれませんよー

それにしても 他の人達は これをなんで購入するのだろう??って疑問です・・・
くれぐれも盗撮はやめましょう 人生がパーになりますよ・・・○○○くん!!

Image285.jpg
Image286.jpg

■仕様
●内容:本体(カメラ部・ペン部)×1 USBケーブル×1 
●サイズ(約):本体全長14cm USBケーブル全長74cm
●画像:130万画素CMOS
●視野角:65度
●ビデオ圧縮:GP3形式
●映像解像度:352×286(最大20f/s)
●対応記録メディア:MicroSD/MicroSDHC 8GBまで(別売り)
●対応OS:Windows2000SP4/XP/Vista いずれも32bitに限る
●充電方法:USBより給電
●充電時間:約90分

Image284.jpg




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

音声のみだけでいい と 言う方はこちら

爆発的に売れているボールペンがでた。


テレビ秋田放送の番組「ゆうドキっ!」で
ボールペンが紹介され大好評!


秋田放送のアナウンサーが番組内で「これ、ほしいー。」と
言っていたボールペンです。


見た目は普通のボールペンだが、

なんと、

最新型のボイスレコーダーなのだ!


そのボールペン、こんな事ができる。

・フル充電で約7時間の録音が可能(最大約142時間録音可)
・専用イヤホンで録音した音をすぐに聞ける
・パソコン連動型で大切な録音データはPCに保存
・2GBのメモリでワードやエクセル、画像データなどを
 持ち運ぶメモリとしても使用可能

録音された音声もクリア。

ビジネスマンに好評で、会議などに使えば記録になり、
商談など大事な会話で「言った、言わない」がなくなる。




話題になったワケは○○だからです。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/402-d39450a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
