ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
スポンサーサイト
久々のボーリング
久々に 子供がボーリングがしたいと言うので
ラウンド1 のボーリングに行ってきました (^_^)v

Image260.jpg

子供たちは 初めてで 保育園児の息子は 5ポンドでもボールは重く
上手くは投げれませんでした 

もちろんガータは無しのガードを付けてもらい
今は このガードが投球者ごとに 上がったり下がったりする すげ~

結局 3ゲームづつ投げて 私は 直球で投げれば 150~180 くらいはいくのですが
たまたま フックの指のボールがあったので それで投げて 120~130くらいでした

フックだと スペアがとりにくいですねー
最近13ポンドのボールでも 重く感じてしまいます 
ほとんど使用しない マイボール15ポンドも 持っているのですが
今は 持てるのかしら???

息子は 1ゲームちょっとで嫌になり おねえちゃんが代わりに投げていました

なんか ラウンドワンでは 真っ暗になって そこで 男性はストライク
女性・子供は9本以上だと 写真を撮ってくれて キティちゃんの写真盾がもらえるイベントを
うざこいほど 行っていました 

真っ暗で投げると スコアが悪くなるじゃん!!
って思いましたが なんと 暗くなった時だけ ストライク!!

2回も 写真を撮り ました 
子供には ヒーロー です





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/392-72b3f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
