ちーずけーき  ~野球・ゴルフ・ゲームetc.~
プロへの道・・・
職員旅行
今頃職員旅行になったのは 訳がありまして 新型インフルエンザの影響で
旅行を見合わせることになり 海外や遠方の旅行が中止となり
この 土日に開催されることとなりました

結局近場の 蒲郡 西浦温泉 へ行くことに
ホテルたつき 別館葵  だったのですが 景色もよく お風呂もソコソコで いい温泉でした
Image174.jpg
Image173.jpg



Image175.jpg

宴会の 画像までありませんが 食事も美味しく とてもよかったですよ!
朝もバイキングで 好きなものが食べれて これも グッド!

みんな 宴会で 爆発していて 大変です・・・
私は マージャンで 寝不足・・・

驚くことに!! 旅行が終わって 出勤すると 
みんなが 新型インフルエンザに感染 しているでは あ~りませんか (@_@;)

これは ヤバイ! 子供とも遊んだし・・・
感染していないことを 祈るしか・・・

果たして 今、潜伏期なのか どうか (_・∪・)?

これじゃあ インフルエンザ対策で 旅行を変更した 意味ないじゃん!!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cakeoohira.blog123.fc2.com/tb.php/315-087a0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
